· 

確定申告奮闘記(中編)

2/16 所得税の確定申告も受付スタート!

今年はここまでは至って順調。

どのくらい順調か、

予選全勝通過の侍JAPANくらい!

 

しかしここから、自らが招いたイレギュラー。

2月下旬の大事な時期に、4日間伊豆大島へ遠征に行ってきました。

伊豆大島で行われる確定申告相談会で相談員をしに

時期が時期だけに迷いましたが、これも独立したらやりたかったことの1つ。

税理士会経由のお仕事とはいえ、勤務時代に繁忙期4日島行ってきます!

なんて言ったら、もう誰も口聞いてくれなさそうですから()

 

竹芝港からジェット船で片道2時間弱

仕事ですが、人生初の一人旅

あくまで仕事ですが、街を歩けば潮の香

しつこいようですが、これはお仕事なのですが、夜は温泉+海の幸

癒されました☺

 

大島町役場で行われていた相談会へ行ってきましたので

ちゃんとお仕事をしてますアピールで役場の写真をのせてみました。

相談を受け、申告書作成のサポートをさせて頂きつつ、

隙をみて役場の方からオススメの観光スポットをお聞きしたので

夏になったら今度は完全プライベートで行こうと思います()

運がよけれがウミガメが見えるスポットがあるらしいです!