· 

長野久義 巨人電撃復帰

長野が巨人に帰ってくる!!!

 

これは嬉しいニュース!!!

 

とくに中身のない、ただただ喜びを発信したいだけの投稿です(笑)

 

まさかの人的補償から4年。

レギュラーでフルシーズンは厳しいかもしれないけど

現在チームの中心があれなだけに、巨人にいてくれるだけでありがたい。

右の代打、若手のお手本、将来的にはコーチでしょう!!

 

他球団のドラフト1位指名を2度蹴ってまで巨人入りした経緯を思うと

戻ってこれて本当によかった!!!

欲を言えば背番号7で復帰してほしい。

 

こうなってくると、できれば内海も最後は巨人で引退してほしかったなー。

 

ともあれ来シーズンはドームで観戦だ!