· 

荒天のランチ会

前職場の方々とランチ会。

神田川沿いにある店で普段は窓からは屋形船を見物でき、風情ある景色が広がっているんだろうけど

絶賛台風接近中。

 

両国と浅草橋の間にあるおしゃれなお店でワインの数が凄まじかった。

1人で行ったら迷って選べないけど、今回はソムリエさんが同席してますので全てお任せ()

 

料理もおしゃれで意気揚々と写真を撮るものの

2品目以降は「写真<食・酒」になり

1品目しか写真で残らないいつものパターン。

 

昼から飲みすぎてしまったのは、退職しても声をかけてくれる優しが嬉しかったから(言い訳)

あ、業務中に飲んでいるわけではありません。

日曜日のお話です。

日曜日の昼間から降車駅を通り過ぎても全く気づかなかったお話ですzzz