· 

いんすたぐらむ

冷やし中華が美味しく感じる季節が終わる頃に

 

Instagramはじめました〟

https://www.instagram.com/yu_u_tax/

 

いまさら感が果てしないですが。

 

今までは新しいものがめんどくさく

とくに会社員時代は時間に追われ新しいものを覚える時間がもったいなく感じたものの

独立して少しずつ感覚が変わってきたようです。

時間が自由になったことで新しいことへの挑戦するハードルが下がったのかもしれません。

 

時代の変化に取り残されることがないよう、税務の改正を追うだけじゃなく

新しいことにどんどん挑戦していこうと思う今日この頃。

 

挑戦した結果、失敗したとしても、そこから学ぶこともあるでしょうし。

 

ところで、Instagramの名前って2回以上変えると2週間変更できなくなるんですね。

こんなことも知らないSNSド素人です。

 

面白い名前にしようと欲をかいて失敗した結果、しばらく名無しの権兵衛さんとなり、

 

新しいことを始めるときはやはり一定の事前確認が必要だということを再認識した今日の夕暮れでした。